無料
エロ
動画
今はやりのエロ動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion
Eカップ現役女子高生の尾島知佳「免許を取りたい」
アイドリング!!!26号として活躍中のグラビアアイドル、尾島知佳(18)がこのほど、最新DVD「おじ−3 〜南の島で大暴れ〜」(リバプール)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のアソビットシティとソフマップアミューズメント館で行った。

 身長163センチ、B84・W61・H88のEカップのナイスバディー。DVDには水着姿で元気いっぱいの彼女をたっぷり収録している。

 尾島は「シャワーのシーンで温水が出ず、水を浴びながら撮影したのが辛かった」と撮影を振り返る。現在高校3年生の尾島だが「高校生活でやり残したことはないが、免許を取りたい!免許を取ったら仲の良い友達と車で大阪に行きたい!」と語っていた。

yuioy890yuouyio



フジテレビ“ドラマ惨敗枠”深田恭子で好スタートも「二番手は佐々木希なので……」
「予想外の好スタートで、スタッフ一同、驚いていますよ。今まで“数字の取れない枠”といわれていましたし、出演者もそんなに豪華じゃないですからね。ドラマそのものが面白いと評価されたんでしょう」(フジテレビ関係者)

 深田恭子主演のドラマ『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)が初回視聴率14%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、まずまずのスタートを切った。

「この枠は、あのオダギリジョーの『家族のうた』、芦田愛菜ちゃんの『ビューティフルレイン』と、どちらも大惨敗していた枠ですから、14%という過去最高の数字でフジもホッとしているんじゃないでしょうか。何せ、フカキョンの次が、あの佐々木希ですからね」(芸能事務所関係者)

 佐々木希といえば、最近は“女優”として売り出されており、ドラマだけでなく映画にも出演するなど活躍の場を広げているのだが……。ある映画関係者が声を潜めて話す。

「いかんせん、彼女は数字を持っていないと判断されていますよ。実際、彼女が出演した映画はほとんどヒットしていませんし、初主演ドラマだった『土俵ガール!』は平均視聴率が2%で、彼女が出演した連ドラはほとんどが平均1ケタです。彼女はCMタレントですよ。実際、先日撮影した映画『サンゴレンジャー』は、惨憺たるものでしたよ」

 『サンゴレンジャー』は、沖縄を舞台に撮影された映画だったのだが、相変わらず彼女のスケジュールが多忙なせいで、満足な撮影ができなかったという。

「それで、関係者は公開前にもかかわらず『つまらない映画になっちゃったな』と、自虐的になっています。本当に女優に専念する気があるんだったら、CMやモデルの仕事をもう少し控えてもいいんじゃないでしょうかね」(同)

 佐々木は、本当に“女優”をやりたいのだろうか……。


グラドル谷垣綾南、シャワーシーンがセクシーだよ♪
グラビアアイドルの谷垣綾南(21)がこのほど、3枚目のDVD「GO!GO!ガッキー」(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長155センチ、B83・W60・H86のナイスバディー。ライブで活動する8人組アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」のキャプテンでもある谷垣。今回の作品ではセクシー衣装もある。谷垣は「シャワーシーンがセクシーで見どころです」とPRしていた。

tyuty8u568568659

岸明日香
揺れ感満載! やわらかボディを堪能してください
 バスト90センチを武器にグラビアを席巻中。TBS『走馬灯株式会社』にも出演する岸明日香さんが、DVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。

dstertyeryhrdye

露出度が高まる女性下着 胸と股間だけ隠す「羽根シール」も
肉食系女子の台頭なのか、より大胆に、露出度が高くなっていく女性下着の数々。股間やバストが露になった下着も女性自ら買いに来るというから驚かされる。なかには写真のような、セクシー羽根シール(2600円)を購入する人もいるという。女性向けアダルトグッズショップ『LOVE PIECE CLUB』を経営する北原みのりさんがいう。

「超セクシーランジェリーは価格も平均2000円台とリーズナブルなので、完全に彼氏とのプレイ用として購入する人がほとんどです」

 女性下着のセクシー革命は止まらない。

tuty8568568yt

上原ももか
セーラー服のシーンがお気に入りです
 新アイドルグループ「はちみつスカッシュ」として活動中で、@TV(あっ!とおどろく放送局)『酸いも甘いも』に出演している上原ももかさんが、DVD『美☆少女時代』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた。

dfye5y45e7347yer

富樫あずさ
シリーズ作品が感動のファイナル!
 グラビアを中心に撮影会などでも活躍している富樫あずささんが、DVD『聖*少女 final −ファイナル−』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。

ghjghityi85685695

Gカップ中村葵、大きなバスト見て見て〜♪
「日テレジェニック2011」メンバーで京都出身のグラビアアイドル、中村葵(24)がこのほど、最新DVD「日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり」(バップ)を発売した。

 身長167センチ、B88・W59・H88のGカップボディー。博物館学芸員の資格を持つ“才女”だ。特技はラクロスやスノーボード。DVDでは今も成長中という88センチのGカップで世の男性陣をメロメロにする。

ytuty86554utrurtu

尾崎ナナ
海賊コスプレも見られます
 日テレ『アイドル☆リーグ!』やテレビ東京『撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語』などで活躍している尾崎ナナさんが、DVD『ナナ色ふぁんたじー』(BNS)の発売記念イベントを開いた。

tyu56856ityiutrurt

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close